土田建築設計事務所は福島県須賀川市を拠点に工場設計・病院設計・介護・保育・幼稚園・こども園・工場・店舗・ビル等の建築設計・監理、耐震診断・補強で社会貢献する1級建築士事務所

Information

  • HOME »
  • Information
  • 年: <span>2021年</span>

Yearly Archives: 2021

環境省のホームページに弊社の設計実績が掲載されました

環境省のホームページ「ZEB PORTAL【ゼブ・ポータル】」に新築事例紹介として、弊社の設計実績である「須賀川土木事務所庁舎」が掲載されています。詳細は、コチラをご覧下さい。 弊社の実績以外でも新築・改修の事例が掲載さ …

竣工のお知らせ(須賀川信用金庫西川支店、須賀川瓦斯 西川給油所)

この夏、須賀川市西川地区に2つの建築が新たに竣工しました。 7月に須賀川信用金庫様の西川支店(手前から左)と8月に須賀川瓦斯株式会社様の西川給油所(右手奥)です。 ちなみに中央も弊社設計の川合運輸株式会社様の本社ビルです …

新入社員のご紹介:キャリア採用者

2021年5月21日から入社いたしました、道山 三起子です。 専門学校卒業後から今までお世話になっていた郡山の設計事務所が休業となり、生まれ育った地元須賀川の土田建築設計事務所に再就職させて頂きました。先に入社していた熊 …

新入社員のご紹介:キャリア採用者

この度、株式会社.土田建築設計事務所にお世話になることになりました熊田利英です。 前職で定年になったことを契機に離職することに致しました。定年直前までは、孫の世話でもやりながら、悠々自適な老後を楽しみたいとも思っていまし …

新入社員のご紹介

2021年4月1日より入社致しました、矢内 裕大です。 私は、子供の頃から物を作るのが好きで、将来は何か自身で考えたものが形に残るような仕事をしたいと思っていました。 はじめて土田建築設計事務所の事を知ったのは高校生の時 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社・土田建築設計事務所 All Rights Reserved.